映画のエンドロール観る派?観ない派?

高校生 男子です自分の顔に自信が持てず プチ整形を考えています。

写真は
自分ですが 整形したら良くなりそうな
所を何個か教えて下さい

よろしくお願い致します

「高校生 男子です自分の顔に自信が持てず 」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

えー勿体ない


私は好きですよ。
目の精悍な感じが良いです。
    • good
    • 1

どこを整形するのですか?


必要ないと思います。

しいていうのなら、髪型と服装は
変えたほうがいいですよ。

ここかえるだけでかなりイケメンになれます。
    • good
    • 2

髪型から変えたらどうでしょうか。


後、服。

顔は…どうしてもいうなら二重にするだけで今は十分では。
    • good
    • 1

まず、そのパッとしない、ヘナヘナのヘアスタイルを変えた方がいいです。

下手に顔を変えるより、モテます。
あと眉が細過ぎて、一昔前のホスト感がある。いじるとしたらそのくらいですが、これは調えるかメイクでどうにでもなるように思います。

そもそも小栗旬みたいで一部の女の子には受けそうな顔ですけど。その顔でどんな不自由があるのですか?
あなたの思う「完璧」に少し近づいたとして、モデルでもやるのですか? だとしたら強く断っておきますけど、顔を売りにするような職業に就けるかを決めるのは世間であって、あなたではないですよ。独り合点で顔をいじくりまわすのは要注意です。

私はもっと別のところで自信を付けた方がいいと思うのですが。そんなに何も取り柄無い人なの?
プチ整形くらいで人生なんて変わらないですよ。
    • good
    • 2

服がダサい。

バッグもダサい。
ジャケットやブルゾンにし、
バッグもショルダーとかにすれば大分よろしいと思います。できれば百貨店内のブランドとか、高級ではないですよ。もちろん古着テイストではなく、きれい目カジュアルなら万人受けです。
顔は気にすることないです。客観的にみて○×なら、good側です。
悩むことは勉強です。頑張って下さい。
    • good
    • 1

顔写真は、載せない方がいいですよ。

    • good
    • 0

オールバックにしたら、普通の顔だと思うけどなぁ

    • good
    • 0

顔はそのままでも


じゅうぶん素敵です。

服がちょっと、、、、
モテないとしたら
服だと思います。
    • good
    • 1

顔より、服装や髪型でかっこよくなりますよ!


顔を変えるより、髪型服装で、十分
変わりますよ
    • good
    • 0

私ほどではないがイケメンですなぁ


整形でどこを弄りたいのかわからん
それより服のセンスがダサいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!