性格いい人が優勝

女性に荷物持ちましょうか?って声をかけました。
そしたら、クスッと笑われて、すいません。ありがとうございます。って言われました。
顔はニコってされてた思います。
クスッって何だったのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答ありがとうございます。
    質問しといてアレなんですが結構トゲがある言い方されるんですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 07:47

A 回答 (9件)

人によっては、優しくされることに、そのシチュエーションに慣れてなくて、そんな自分にクスッとなったりします。

せっかく優しい行動したんだから、そのことを褒めてあげてもいいと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 08:43

それにしても、すごい性格歪んでますね?


精神疾患マジで大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ええ、大丈夫ですよ。
貴方よりはマシだと思ってますから。

お礼日時:2018/03/18 08:49

いえいえ、ちっとも怒ってなどいませんよ。


ヒマ潰ししているだけです(^-^)
    • good
    • 0

>私の書き方に問題があったのかもしれませんね。



いや、おそらく君の性格か頭に問題があるのだと思います。

まともな神経をお持ちならムキにならずに素直に質問を削除されてはどうですか?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
触らぬ神に祟りなしとはこのような時に使う言葉なんだなって思い出しました。
怒らせてしまったみたいですね。
すいませんね。

お礼日時:2018/03/18 08:14

「あ、ちょっとキモッ、、、あ、でもまあ、持ちたいなら持たせときゃ楽できるか!」って感じかなと。



> 回答ありがとうございます。
質問しといてアレなんですが結構トゲがある言い方されるんですね。

との事ですが、皆さん君の質問に率直に答えているのだと思いますよ?
質問の内容が女性にクスッと笑われたとなっているので、女性の心理を回答者なりの考えで答えてくれているだけでは?

ところで君は心の病気か何かですか?
被害妄想が強いようなので一度メンタルクリニックを受診してみては?

ここで質問している事を医師に相談すれば良いと思いますよ。
お大事に(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

わざわざ、ご丁寧に回答していただきありがとうございます。
挙げ足取る人ってどこにでも居るんですね。
私の書き方にも問題があったのかもしれませんね。

お礼日時:2018/03/18 08:02

いい人♪って思ったのら


ムッとしてないなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
良い人って思って頂けたのならホッとしました。

お礼日時:2018/03/18 07:55

「あらヤダ、私お婆さんみたいw」


「いやん、ナンパかしら!///」
とか。
大抵は照れ隠しでテヘペロ☆的に笑う感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
テヘペロ。なるほどですね。

お礼日時:2018/03/18 07:51

心の中では〝ナンパかな?〟と思ったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ナンパと思われたんですね。
嫌な事しちゃったのかなと反省してます。

お礼日時:2018/03/18 07:53

気にしなくていいです。


細かいこと気にしすぎです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!