アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事が忙しくて嫁ともSEX してないんですよ。
自分の下半身が全然立たたんのです‼
インポかもしれません。病院でバイアグラで改善できますか?
それと効果はどうなんですか?教えて下さい。

それとチンチンを大きくする薬なんかあったら教えて下さい。様相談にのって下さい。お願いします。

A 回答 (7件)

宮沢りえが立たない話-w-w



あ、失礼!
病院へいきましょう
糖尿とかで立たないとか?
    • good
    • 1

ストレスが原因なら 薬より気分をリラックスさせる工夫しなさい

    • good
    • 0

別に立てばいい話ならばバイアグラでいいと思いますが、バイアグラは自分の意思とは別に処方して30分くらいしたら、性器がビンビンになり熱を持ち射精してもそのままみたいですよ。


慣れないと大変みたいですが、一度試してみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

過労ですね。

    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます、宮沢りえさん。

    • good
    • 2

嫁に魅力がないのでは?


風俗でもたたないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身が全然立たたんのですよ。

嫁は、いい体してるし魅力的ですけど。お願いします

お礼日時:2018/03/18 10:07

死にはしませんよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!