dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精力剤ってほんとに勃つんですか?

A 回答 (6件)

勃たない原因によるのでは。

    • good
    • 0

そこら辺の薬局や通販で売っている精力剤は、単なる気休めで、実際には何の効果もありません。



もし本当に勃つ薬が欲しいのなら、医者に行って、ちゃんと薬として認められたED薬(バイアグラ、レビトラ、シアリスなど)をもらう必要があります。
    • good
    • 0

たちますよー


モンスターとか、レッドブルも良いですけど、オットセイドリンク、マムシ、バイアグラ等々
飲み過ぎ注意
飲ませすぎ注意でーす。
    • good
    • 0

市販のはダメみたいですよ〜

    • good
    • 0

立って欲しいと願望があって、それでも体調など様々な要因で立たない人には効果がありますが



性欲も無い人は飲んでもポカポカするだけで効果はありません



草食男子はバイアグラを飲んでも立ちませんし(^_^;
    • good
    • 1

大抵はカフェインで元気になった気がするだけです。


飲んですぐシャキーンとなる薬はそもそも危ないとおもってください。
バイアグラなどのED治療に使われる薬を飲んだ方が効果はあります。
(ただしバイアグラは食前に飲むと効果はかなり薄れますが…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!