アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vitaでターン制のRPGを探しています。
3DSでドラクエをよくやっています。

ファイナルファンタジーをやってみたいのですが、オススメはありますでしょうか。

ファイナルファンタジーにはこだわりません。
オススメを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



この辺りどうでしょうか。

ワールドオブファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー10HD(移植作品)
アトリエシリーズの、ソフィーのアトリエ〜不思議の国の錬金術師〜(3部作→フィリスのアトリエ→リディー&スールのアトリエ)
軌跡シリーズの、閃の軌跡(3部作→閃の軌跡II→閃の軌跡III)
ペルソナシリーズの、ペルソナ4・ザ・ゴールデン

公式ページ等みて興味ありましたら是非プレイしてみてください。

ファイナルファンタジーやってみたいでしたら、移植作品でよければ
ファイナルファンタジー10HDが楽しめると思います。
10と名前がついていますが、ドラクエ同様前作と繋がっていませんので
初プレイでも大丈夫です。

アトリエシリーズは3部作ですが繋がりが薄いのでどこからでも楽しめます。
ただ初プレイなら1作目からで、楽しければ次と言う感じで良いと思います。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。
ワールドオブファイナルファンタジーをやってみようと思います。
候補に頂いたものも順番にやっていきたいです。

お礼日時:2018/03/24 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!