電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年女子です
私は身長が170センチ近くあります
周りの男の子と目線が同じくらいです
みんな大体
彼女にするならヒール履いても俺より全然身長低い女の子がいい
って言うんです。すごく自信をなくします…。

道ですれ違うカップルを見ても大半は
彼氏の方が身長高いし
180以上ある人と付き合う女の子は
私より全然小柄だったりもします
私が見た範囲での話なので
そうじゃないパターンもあるはずですが
実際のところどうなのでしょうか?
本音で教えてください

A 回答 (7件)

自分は身長186あります。


170くらいの女性凄いタイプです。
貴女はヒール履いて、2人で街中の人たちを見下ろしましよ。笑
    • good
    • 1

モデル級でいいとおもいます、たぶん男が引け目を感じて敬遠してるだけで、連れて歩くにはいいと思います。

    • good
    • 0

素晴らしいね!とても魅力的だと思いますょ!

    • good
    • 0

なんで?


背高いの羨ましい。
    • good
    • 0

身長で相手を選ぶ人なんてロクな人が少ないと思うから、そんな人達からは好かれても好かれなくても変わんないんじゃない?


私から見れば身長高いの羨ましいけど。。。
    • good
    • 0

男です。


確かに、自分よりも身長の低い彼女の方がいいです。ただしこれは、長身の女性が嫌いということではなく、周りの好奇の目に晒されることが嫌だからです。
実際には私の場合、自分より2〜3センチ高くてもOKです。
私の持論ですが、日本の女性は165〜170センチぐらいが一番バランスがいいように思います。もっと自信を持てばいいと思うよ。
    • good
    • 0

正直言うと、私から言うと羨ましい・・身長を分けてほしい。


子供のころ、どうしても伸ばしたくて牛乳を飲んでいたけど
大人になると、成長が止まって、悩みでした。
まず、好みの服は、自分にはバランスが悪いんです。
そして長身の女性好みの男性は意外と多いです。
特に、小柄な男性がね。
アナタは170しか無いですね。私の友達は175cmありますが
モデルばりに、パンツスーツなど着こなせて、私は
本当に羨ましいです。やはり、視線は身長の高くてバランスが
良い人に集まります。
仮に、生まれ変わるなら、せめて170cmは欲しい・・
実は、長身の男性って、案外小柄な女性に目が行くみたいですね。
私は、なぜか180cm以上の人と付き合うことが多いです。
男性に対しては、身長が高いというのが、自分の唯一の理想なんです。
顔はどうにでもなる。w
190cmほどの男性も多いので、あなたと十分バランスが
取れますよ。これは、本当に好みなので、アナタの周りがたまたま、
そういう自分よりも小柄な女の子が良いと思う人が集まっている
だけです。
色々と、書いてしまったけど、言いたい事は、アナタが今悩んでいる事は
どうしようもない事だし、悩む必要も無いです。
それに、チビ好きもそれほど多くはないです。ww
恐らくですが、その男性側の好みというのも変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!