プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方女ですが、小さい頃からエッチなフェロモンむんむんな女優さんが好きで、「うわ~色っぺーなー、こんな女になりたいなー」とドキドキしながら観ていました。清純派とか、健康的なお色気はいくら美形でもピクリとも食指が動きません。
そこで、そんな私にエロセクシーな女優さんをぜひ教えてください。例として、パメラ・アンダーソン(HNもこの人から拝借しました)、キム・ベイシンガー、ドーベルマンの時のモニカ・ベルッチが私のエロメーターにヒットします。もちろん日本人でも結構です。なお実在しない峰不二子は除外させてください。写真も併せて載せてくださると、更にエロエロと嬉しいです。ビデオレンタルして自宅でたっぷりエロエロしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

7番さんのKylieはオーストラリアのセクシーな歌手ですね。

日本はCan't Get You Out Of My Headで有名になったけれど、何で?って感じでした(それ以前にセクシーな曲沢山出してるのに)。Light Yearsの頃のSpinning Aroundのクリップなんて凄いセクシーです。彼女、胸は小さいけどヒップと脚が素晴らしく綺麗!!
Spinning AroundやPlease Stayで堪能できます。
あんな脚になりたいですね。

Sex and the CityのSamantha役Kim Cattrallもエッチでセクシーなシーンが多いだけに彼女もエッチオーラがでてます。http://aldo063.free.fr/26%20octobre%202003/kim%2 …

後映画ではOriginal sinのAngelina Jolieですね。昔の高級娼婦役。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遅くなってすみません。

カイリー、大人気ですね~。私は彼女の「ア~イシュビソラッキーラッキラッキラッキー」という例の曲の印象がとてもあって、どうしても80年代爽やかディスコサウンド風ポップス歌手のイメージがぬぐえなかったんですが、みなさんに教えていただいて見る目が変わりました。女はまさしく魔物だ・・(田村正和風に)
おっぱい、ちっちゃいんですかカイリー。でも脚とヒップが綺麗なら言うことなしですね。そういえばうちの彼も「真の遊び人は胸でなく脚と尻を見る!」と一説ぶっていました^^;みなさんの絶大な支持を受けた現カイリーのビデオ、さっそくレンタルしてきます。楽しみじゃ~^^

Kim Cattrall、これまた美人さんですね。しかもこちらは巨乳。これ偽パイじゃないですよね?天然でこの大きさ、素晴らしい。セックス・アンド・ザ・シティ(センスのいいタイトルだと思います)はちゃんと見たことないですが、これを機会にチェックしてみます。

アンジェリーナ・ジョリーは実はイヤらしいルックスですよね~。映画画面だとそうでもないですが、以前ワイドショーのインタビュー映像見たらものすごくエッチな顔立ちなのでビックリしました。多分、実物だとものすごくエロっちいキャラなタイプなんだと思います。私もファンです。同じ趣味の方がいて嬉しいです。

ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 18:04

つけたしです。

4さんのカイリーとはKylie Ann Minogue ですね。女優としてはMoulin Rougeに出てましたよ。最近PamelaメイクになったのでPamelaさんの好みかもね。個人的にはLight Years期のクリップがセクシーで好きですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
ムーラン・ルージュってニコール・キッドマンが主演のあの映画かな?今思い出したけどカイリー、ストリート・ファイターにも出てました。昔流行ったゲームの実写版映画に。結構女優業にも力を入れてたんですね。Annが付いてたのは知りませんでした。ムーラン・ルージュ見てみますね。
ありがとうございました^^再エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 17:48

私もSexyな俳優は大好きです。

特にbitchとかじゃなく綺麗なSexyさんが好きです。Pamela Andersonはどんどん下品になっていくので苦手になっちゃいました。

私の好きなSexyな女優だと
Jennifer Jopez(大道になっちゃうけど)
Charisma Carpenter (私の一番理想の女性HNも☆)
Heather Locklear(Pamelaの前にTommy Leeと離婚した人、こっちの方が美人)
Norma Jeane/Marilyn Monroe(伝説のセクシー美女ですね。彼女のヌードは神秘的でしたね。個人的にNorma Jeaneの頃がセクシーで可憐な感じがします)

http://www.marilynmonroe.com/about/photos3.htm

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilyn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お返事が遅れてすみません。

ジェニファー・ロペス、大御所ですよね。あそこまでお尻を大きくしなくてもと思う時もありますが^^;(整形で更に大きくしてるらしいですね)やっぱりセクシーだと思います。
Charisma Carpenter(すごい名前だ、Charismaってカリスマですよね)は初めて聞く名前です。どんな映画に出ているんでしょうか。CharismaCordeliaさんが惚れ込んでHNにまでされた女優さん、とても興味があります。
トミーの元嫁、現ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラ夫人ヘザーですね。パトカーアダムとかに出てた頃(古いなあ)が好きです。昔のチャーリーズ・エンジェルみたいなルックスで綺麗な人ですよね。
マリリン・モンローは色っぽいですね。例の有名なヌード写真、色んな女優・タレントさんがポーズを模倣してグラビア撮影してるけど本家にはかないませんよね。

Pamela Anderson、確かに下品度がエスカレートしてますよね。私は彼女の徹底的なビッチ振りが好きなんですよ。あと正直ブスなのにいやらしい顔つき(+メイクテク)とあの物凄いプロポーション。V.I.P2のエンディングでプールから上がってくる全身ショットのあまりのすごさに思わずビデオ録画して友人たちに振舞ったところ、みんな目玉ビョーンになってました^^;
女性は、あまりエロ全開よりCharismaCordeliaさんのようにセクシーで可憐な方が好みという方が多いのかも知れませんね。男女での好みの違い、とっても参考になります。

ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 17:43

異様なくらいパワフルだけど個人的には、ミシェル・ロドリゲスはヒットですね。



エロというかセクシーなんだけど言ったら殴られそうな
「ワイルド・スピード」はカッコ良かった
画像は http://www.the-nextlevel.com/news/0403/michelle. …

コメディの「アンダー・カバー・ブラザー」で
出てくるシスタガール、アウンジャーヌ・エリスはどちらかと言えば、エロエロなキャラクター、劇中デニース・リチャーズとキャットファイトを始めたら、主人公はコーク片手に見入ってしまうほど。
かなりマイナーなキャラクター&映画ではあるけど。
画像は、http://www.theshorthorn.com/archive/2002/summer/ …

大物俳優がそろいもそろって、キャンディちゃんにムラムラしちゃう「キャンディ」のエバ・オーリンはエロ+ロリータなキャラクタ、隙が多いんでたまらんタイプではありますな。
古いんだけど画像は、http://www.spice.or.jp/~cineaste/l/1337.jpg

「悪いことしましょ!」のエリザベス・ハーレーは悪魔役だけあって、セクシー、コスプレ七変化でした。
画像はhttp://www.funkygrad.com/estyle/images/popcorncu …

あとは、「デスペラード」なんかでというか、個人的に好きなサルマ・ハエック
いきなり、パンツを脱いじゃうけどセクシーではない「ドグマ」は、パスして、「デスペラード」「レジェンド・オブ・メキシコ」「ワイルド・ワイルド・ウェスト」あたりでしょうか。
画像は http://membres.lycos.fr/images/Stars/Salma%20Hay …

どうも、白人よりは黒人やラテン系の方にセクシーさを感じる私のカミング・アウトになってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sugabeさん、いつもありがとうございます^^遅くなってすみません。

ミシェル・ロドリゲス、初めて知りました。ダイナマイツですねー。並みの日本人男性じゃブッ飛ばされそう^^;かっこいいですね。ワイルド・スピード見てみます。
アンダーカバー、DVD持ってます。楽しめるB級コメディですよね。ちょっと主人公がロンブーの惇に似てます。この女性確かにエロかったです。
キャンディって、確かジェームズ・コバーンやマーロン・ブランドもムラムラしてる映画ですよね?そうそう、キャンディちゃんすごくロリエロだった!ロリータ系もいいですよね^^
エリザベス・ハーレー、プレイメイトみたいな迫力ボディが傲慢エロでいいですね。悪いことしましょは未見です。凄い体ですね。さっそく見てみます。
サルマ・ハエックもエロいですよね。ちっちゃくてエロ。巨乳。ドグマだけ未見ですが、いきなりパンツ脱ぐのはいけませんね^^;

ラテンはセクシーです。私もラテンエロ大好きです。黒人も大好き。まさに匂って(臭って?)くる色気ですね。
今回もたくさん紹介してくださり、ありがとうございました^^エロエロ。

お礼日時:2004/10/16 17:08

本業は歌手ですが、女優さんとしても、ほんのちょっとだけ活躍してる方を私はオススメします!!


エロエロと言ったらカイリ~!!カイリ~しかいませんっ!!私も女性ですが、カイリ~は本当に色っぽいし、セクシ~。まさにエロエロってのが似合います!!
pvを載せておくので、是非見てください~エロエロです(笑)hの間スペースにしてますので、つめてください
h ttp://www.kylie.co.kr/index.htm
↑こちらのサイトでmusicをクリック8th album fever・・ってのをクリック
03のCan't Get You Out Of My Headって曲のwの所をクリック
です。メッチャエロエロpvです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
カイリー!いつの間にこんなえっちなお姉さんに・・ハァハァ。デビュー当時は健康的なイメージで売ってませんでした?おっきくなったのね、カイリー(近所のオバサンか^^;)
歴代のアルバムジャケもヤラしくていいですねー。ちょっと、また聴きたくなってきました。よいオカズ(?)を紹介してくださり感謝です。エロエロ。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/10/16 16:54

女優じゃないですが。

。。インリン・オブ・ジョイトイ はどうですか?エロテロリストですから

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/i/joytoy/www/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、お礼が遅れて本当にすみません。先日我が家のパソコンが予告もなしにみまかってしまいました。謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

インリン、ヤラしいですよね。なんてったってエロテロリストでジョイトイですもんね。エッチな顔立ちと日本人(台湾人)離れしたプロポーションがナイスエロエロですよね^^
DVDも出ているみたいですね、さっそくチェックします。ご紹介ありがとうございました^^

お礼日時:2004/10/16 16:47

ブリタニー・マーフィーがそんな感じかなぁと。


映画8Mileでのビッチぶりがはまってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくググってきました。
私が見たサイト→http://popup.tok2.com/home2/bigi/brittany.html
のトップ写真だと、昔のマドンナのパチもんみたいな雰囲気ですごくビッチでいいですね^^
8mileは友人の間で大不評だったのでなんとなく見ていなかったのですが、動く本人を堪能したいのでぜひ借りてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 23:56

この人やばいです。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~hedy/image/itata/miz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。これは水野真紀さんですか?ちょっと写真がダイレクトですね^^;ズバリエッチな写真ではなく、顔立ちや全体の雰囲気がお色気ムンムンな女優さん(bitch系ですね)を探しています。言葉足らずで申し訳ありません。
男性は、普段フェロモン全開より清楚な人がふと見せるエッチくささにぐっとくるのかな?私の希望は、絶え間なくフェロモンを振りまきつつ縦横無尽に活躍する女優、映画です(ストーリー自体は別に色っぽくなくても構いません)。皆さんにうまくニュアンスが伝わるといいのですが(汗)。
第一号の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!