dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はマッサージやアロマを題材とした漫画にとても癒やされます。
三次元の動画も良いのですが漫画の方が好みです。
しかし検索しても出てくるのは大半がエロばかり。
そうではなく、純粋なマッサージ描写の優れている漫画をもっとたくさん知りたいです。
以下私のオススメです。

・異形エステティック (最高)

・ガイシューイッショク3巻 (エロ描写多め青年漫画。3巻のマッサージシーンは好み)

・実験と言う名の調教 (エロ描写多めレディコミ。前半のアロマオイルシーンは好み)

・pixiv ♯真面目マッサージ で検索 (良作多数)

(某「おじ様が出張先でマッサージを受ける作品」と、某「妖怪をマッサージする作品」は好みではありませんでした…)

同じようなフェチの方、是非オススメ漫画教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

回答が一つも付いていないですね。

相当にコアな内容だということかもしれません。

「マッサージ」で僕の頭に浮かんだのはただ一つ,シネクドキ 作『エルフさんは痩せられない。』(ワニブックス)だけです。
もっとも作中で,主要キャラの一人,整体師の直江くんがマッサージをするシーンなんてほぼないんですけど(笑)。
なのでマッサージ描写の優れている漫画ではありません。質問への正しい回答にはならずに申し訳ないです。

でもふくよか女子好きにはたまらないものがある(エロ要素もちょっとある)ように思います。
女子といっても亜人(異世界人)ですけどね(亜人は妖怪ではない!)。
    • 0