性格悪い人が優勝

学校でみんなと話しました。太ももという意見が非常に多かったです。あの、むっちりとした感じ、触り心地。エロさ。リア充の人は、目は絶対に二次元の方が上と言いました。あの、大きさや美しさ。まつ毛の太さ。二の腕はまだまだという意見もありました。みなさまはどう思われますか?  

A 回答 (2件)

そもそも勝負が出来ない と思っています。



二次元の映像作品も漫画作品も私は大好きです。
けれど三次元、現実世界での人間も嫌いではないし、
これは私が「彼女は居る。恥ずかしがってディスプレイから出てこないだけさ。」
と言っていた友人に言った一言ですが、
「二次元の彼女(嫁)は、ご飯作ってくれないよ?」

二次元には二次元の温かさや優しさがあります。
三次元には三次元の、温かさや優しさがあります。
そして両方に辛さもあれば悲しさも感じさせてくれます。
    • good
    • 0

二次元と三次元では「得意とするジャンル」が全く異なるので、比較すること自体がナンセンスなように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!