dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同人誌と18禁同人誌の違いってあるんですか?

一般の棚に置いている同人誌と
18禁コーナーに置いている同人誌を
アニメイトで前から見かけていて
どっちも同じなのでは?といつも疑問に思っています。

私は未成年だし買って見比べる事も出来ないので
もし違いを知っていましたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

18禁コーナーは激エロ「エロ中心・目的」


一般の棚は多少エロ又は非エロ「話の中でのエロ要素」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激エロなんですか…。確かにもう表紙から
そういう要素が出ていたのでそうなんでしょうね…。
実際に手に取って表紙を見ている人が
凄いと思いました(苦笑

分かりやすい回答して頂きありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/31 19:16

一般のDVDとアダルトDVD、または一般の小説と官能小説(性的描写が顕著な小説)の違いと考えれば分かりやすいと思います。


全然違いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えてみると確かに全然違いますね…(汗
分かりやすい説明と回答
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/31 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!