dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、YouTube見てて博麗霊夢とセックスしてえと思い出してハッと気付いた、相手は二次元、こっちは三次元、だから同人誌でその欲望を満たしているのか!今までバカにしてすまなかった、と。
同人誌ってそういう事ですか?
霧雨魔理沙でもいい

A 回答 (4件)

元々は、それだけじゃなかったんですけどね…

    • good
    • 0

コミケ行きますか?

    • good
    • 1

そういうことかもしれませんが、精力善用か悪用かの違いはあるようですね。

    • good
    • 1

そういう事ですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バカにしてすまなかった

お礼日時:2022/12/18 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!