dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に気になる女性がいます。
自分も相手も30代です。
脈があるか無いかよくわかりません。
気になる点がいくつかあります。
・朝の挨拶の際など、目が合いません。
・僕とのデスクの間に高い壁を築いて見えないようにされました。
・会社に2人きりの時はタメ口になります。
・会社に2人きりの時は「ここに行ってみたい」と雑誌を広げてよく言っていますが、他の同僚が戻った途端雑誌をぱたりと閉じます。
・2人きりで何度かランチへ行きました。仕事が暇な時期は「この後どこかでコーヒーでも飲みましょう」という向こうの誘いでさらにランチの後にカフェへ行くこともあります。
・僕が落ち込んでいる時に、こっそりプレゼントを忍ばせてくれていました。
・ボディタッチは他の人には結構あるように見えますが、僕には滅多にありません。
同性の同僚には、彼女は天邪鬼だから本当は気になってるのに敢えて気のない素振りしちゃうんじゃない?最近不自然だもん。脈はあると思うよ。と言われます。

A 回答 (2件)

30代じゃ脈ある?ない?とか言ってる歳じゃない。


行くか、行かないをそんな事で決めない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね。情けないです。ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 20:00

気まぐれ。


気まぐれでもいい人と思われている。
あまり重要視されてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…まだまだですね…

お礼日時:2022/05/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!