アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間賢くなるとすけべになるんですか?
偏差値79の東大理系に行った友達は18禁同人誌マニアです
偏差値73で早稲田に行った文系の友達はアダルトビデオ愛好家です

A 回答 (8件)

思春期の男性ならみんな好奇心でついつい見ちゃうものだと思いますが

    • good
    • 0

その例じゃ判断できないよ...という話の参考に↓


    • good
    • 0

人類は賢愚に関係なく助平です。


あなたの様な愚者は往々にして実行に移すから助平+犯罪者になる、そこが賢愚の差。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愚者だと決めつけんなよこのストーカー野郎
質問文見ただけで俺を犯罪犯すような人だと決めつける貴方は相当気持ち悪い

お礼日時:2023/05/15 13:41

大学レベルで優秀なら


それは知的好奇心が強いと言える

未知なるモノが
同じベクトル上にあるのなら
さもありなん
    • good
    • 0

賢い人間は往々にして皆スケベですよ

    • good
    • 0

大学生の頃は人生の性欲のピークだよ。

なのでFランはもっとすけべだよ
    • good
    • 1

貴方の偏差値は幾ら?


貴方も助平でしょ?
男女とも助平ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

56

お礼日時:2023/05/15 13:41

あなたの友達だけで、他の賢い人全部を決めつけないでください。



この例でわかるのは、少なくともその2人はスケベだということだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!