dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりの不謹慎な質問で申し訳ありません。

先日「こえでおしごと!」という本を読みまして、やはりストーリー性のあるエロ漫画の方がいいと思いました。
そこで、ストーリー性のあるおすすめのエロ漫画を教えてください。

なお、こえでおしごと!のように非18禁でエロシーンが多く含まれているものでも、バリバリの18禁でも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

単体オムニバス形式ではなく、中編の連作で単行本を出しているような作品を挙げてみます。



●楓牙---Mujin系のベテラン作家ですが、絵が古く感じる事とエロが薄いと言う声が
あります。ただ、好きな人にとってはたまらないモノがありますw 俺も嫌いじゃないw
「教師と生徒と」
「先生を見てください」
「夢見る少女」
「せつない想い」

それぞれの作品で、どこかしこかで世界観が繋がっているのもお約束ですw

●矢凪まさし---非18禁でも通じるライトな絵柄だが、連作で出す事が多い。
「ラブコメすたいる」
「恋愛悪魔」

●嶺本八美---比較的ロリ系が多いが、この作品ならば非18禁でもいけそうかもw
「LILLIPUTIAN BRAVERY 完全版」

●猫玄---言わずとしれた超ベテランですw
「僕らの相関関係」

●青木幹治
「ONLY YOU」
「さよなら、おっぱい」 節子さんシリーズが面白いが、問題は一冊に収まっていない。

●月吉ヒロキ
「独蛾」

●ゼロの者
「わすれな」

この2作品は超有名ですので、説明省略w


ふと思いついたところは、こんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず全て調べてみました。
楓牙さんの絵は確かになんだか魅力がありますね!すごくそそられます。
あと貧乳(というか未発達?)系も好きなので、LILLIPUTIAN BRAVERY 完全版とONLY YOUは読んでみようと思います。

解説があるのでとてもわかりやすかったです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 00:02

誰か死ぬわけでもないので、特に悲しい話というわけではないですよ。


風俗嬢の日常の話なので濡れ場は自体は多いのですが、風俗嬢にとっての『業務』なので、一歩引いてややドライな視点です。
風俗嬢も色々個性があって、やっぱ同じ人間なんだなぁっていうのが感想で、漫画好きの女友達にもオススメした事もあるので、やはりエロとしては弱いかもしれません。(汗)

エロ重視となると職業・殺し屋。シリーズとか。
何故か殺しの依頼人が美少女ばかりなので、エロばかりです。
ここで作品の描写を克明に書くと検閲されそうなので、ライトな表現をすれば登場人物が主人公を含め変質者ばかりなので、健全なエロをお求めでしたらドン引きかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

「風俗嬢も色々個性があって、やっぱ同じ人間なんだなぁっ」これは少し気になりますね。
エロが弱いのは少々残念ですが。。。

うーん健全なエロというのがどの範囲かわかりませんが、大抵はいけるので大丈夫だと思います。

とりあえず実物を見ないと分かりませんので、古本屋で探してみます!

お礼日時:2012/06/18 00:09

「ハクバの王子様」変換合っているか確かじゃないです。


高校の教職員が同僚の女性に惹かれてしまう話ですが、
心理描写が面白いです。

柏木ハルコさんの作品は過激ですよ~
あんな世界に紛れ込みたい、なんて思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

柏木ハルコさんってどこかで聞いたことあると思ったら、「ブラバン!甲子園」というCDのジャケット書いてる人でしたw
昔トランペットを吹いていましたので。。。

過激ということもあってちょっと気になるので、読んでみたいと思います!

お礼日時:2012/06/17 23:42

流行の萌え系の絵柄ではないですが、安田弘之の『ちひろ』が面白いですよ。


18禁ではないですが、風俗嬢が主人公の話です。
風俗業界とか風俗嬢の日常が分かった気分になれます。
好き嫌いが分かれる個性的な絵なので、本当に絵柄よりもストーリー重視であればオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

絵はそれほど重視していないのですが、レビュー等を見ていると時々「悲しい」という言葉を見かけました。
ストーリーが面白くてもエロが中心であって欲しくて、萎える話が入っているとちょっと…なのですが。。。

少しで構わないので、読んだ感想を聞かせてもらえないですか?

お礼日時:2012/06/17 20:59

KissXsisなんてどうでしょう。


非18禁ですが、乳首すら出ないのにエロ漫画と言われております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見させてもらいました!
あまりエロくはなさそうですが、ストーリーとしては面白そうですねw
今後ゆっくり見させてもらいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!