プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が、2次元では興奮しないといいますがそんなこともあるんですか?
エロ漫画では、立たないと言うんですが強がってるだけですか?

A 回答 (4件)

今の時代、映像が主流ですもんね(^ ^)

    • good
    • 0

2次元の画像に慣れてしまったのでは、ないでしょうか?



まじであり得ます!

リアルって事になるのかな?
    • good
    • 0

あると思います。

想像力(妄想力)がなければ、無理だと思います。
    • good
    • 1

漫画では性的に興奮しないというのは、それほどおかしくはないですね。


エロ推し漫画を好んでおきながら「立たない(別にエロ目的じゃない)」と言い張るのは
ただの強がり(ごまかし)の可能性が高いと思いますけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!