アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳って若いんですか?

おじさんおばさんとまではいかないと思いますが…

神田沙也加さんがお亡くなりになり、
親やネットとかで「まだ、若い。まだこれから」とかいっていてびっくりしました。

A 回答 (6件)

若いでしょ。

日本国民全体の平均年齢は40歳前後だった筈。35歳ならまだ折り返し地点に到達していない。まだこれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均年齢40歳前後!?高齢化社会草w

お礼日時:2021/12/29 21:27

人生100歳と計算してのまだ若いのに


残りの65年間生きれたのにの感想かと思います
ただ貴方が聞きたい35歳で若いって部分は 
70代が50代にお前はまだまだ若いと言ってるのであって
年寄からみたらまだまだ若いですが
あの人は中年です
若い子はせいぜい20代前半の人を指します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年w w w

お礼日時:2021/12/29 19:14

役者として活躍して行くという意味では60、70になっても年齢に合った役で俳優や声優を続けられている方もたくさんいらっしゃいますので、長く活躍されると仮定したら折り返しすぎたくらいじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

60 70かぁ。
松田聖子が60で前なんですねw

お礼日時:2021/12/29 21:28

35歳って分別が付いてきて、熟練に足を突っ込み、その業界の「世界」を理解できてくる。



使われる側から引っ張っていく側へ…。

まさにこれから真に活躍できる年代だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
まだこれからかぁ。

お礼日時:2021/12/29 21:26

ギリギリ若年層ですね。


死ぬには若すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
中年とは言い難いけど、30半ばですし

お礼日時:2021/12/29 11:10

人生80年、90年、から見れば若い、ということです。



また、仕事という面でいえば、たいていの職業は40代が働き盛りです。
経験を積み、人まねではない自分の力を発揮できるのが40代、と考えれば30代はまだ若い、これから充実できる年代、です。

男女のエロ観点からの話ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りも35はまだまだ若い若いってるので、ああって感じ

お礼日時:2021/12/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!