アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を狂うほど愛している漫画を教えてください。
最近ハマった漫画は『私とこわれた吸血鬼』です。
ヤンデレ、微エロ、監禁など、メンヘラな男性が出てくる漫画が好きです。

A 回答 (4件)

『北斗の拳』みんなユリアに夢中で殺し合い



なぜそんな男の墓なんて作ってやるんだ?
同じ女を愛した男だからだ。
https://youtu.be/BMtFw-cYFGc?t=90
ユリアに片想いのジュウザ。ユリアに片想いのラオウの邪魔をする。
https://youtu.be/pIg_6RA5bbk?t=81
ユリアに片想いのラオウの最後
https://www.youtube.com/watch?v=8kFu0yDwvws
    • good
    • 0

ベティ・ブルー37.2℃

    • good
    • 0

BLEACH

    • good
    • 1

赤灯えれじいは名作

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!