dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画「鬼滅の刃」について質問
炭治郎は発達障害ですか?
コミュニケーションに難があるように思われます。

A 回答 (3件)

コミュ障

    • good
    • 0

発達障害と思われるような


コミュニケーションの難って
どの部分から感じられたのでしょうか?
補足お願いします。

あえて「漫画」と書かれているのは、
アニメ版だと感じられないということでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読者からコミュ症と言われていますよ
詳しくはネットで

お礼日時:2021/01/09 16:59

そんな設定はないですが、漫画と登場人物は大体ぶっ飛んでますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています