dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『推しの子』や『手品先輩』と言う漫画は、面白いでしょうか?

A 回答 (4件)

『推しの子』は面白いです。



転生、ミステリー、芸能界の内訳、ラブコメ、シンデレラストーリー、青春群像、さままざな要素がうまくまざっています。大ヒットするのもうなずけます。

人気漫画【推しの子】が大人に激しく刺さるワケ(東洋経済)
https://toyokeizai.net/articles/-/668793

『手品先輩』は単にギャグ的な面白さですね。
    • good
    • 2

推しの子はけっこう面白いですね。

合わない人も居るでしょうけど、好きな人はかなり好きそうな作品だから、一度読んでみたらと勧めるレベル。
手品先輩は、人に勧めるほどでは無いですね。
    • good
    • 1

『推しの子』は評判が良く面白いです じっくり見る内容です。


『手品先輩』は馬鹿馬鹿しく面白く 何も考えずに観れるのがイイです。
    • good
    • 2

人によりますが、個人的にはあまり面白いとは思わないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A