dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画「鬼滅の刃」について質問
無惨は発達障害ですか?
アスペルガーとADHDだと思います。

A 回答 (3件)

そう思うのが自然なのかもね。

(^-^)
    • good
    • 0

いいえ、天才なだけ。

    • good
    • 1

いえ、鬼です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのいいから

お礼日時:2020/11/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています