プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

《ドラゴンボール×鬼滅の刃》
悟空vs無惨&十二鬼月はどちらが勝つと思いますか??また、どのような戦いが繰り広げられると思いますか??

「《ドラゴンボール×鬼滅の刃》 悟空vs無」の質問画像

A 回答 (5件)

スーパーサイヤ人は無双ですから、一方的な戦いになるかと思います。


地上戦でなく空中戦の戦いが予想されるかと思います。
最後は、かめはめ波で無惨はこっぱみじんになるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無惨の他、十二鬼月たちの血気術を出す間もなく瞬殺ですか??

お礼日時:2022/06/26 13:50

魔人ブウとの闘いで肉片で再生ってのが似てますが


無惨の攻撃力が人間に対して有効であって攻撃力はほぼ0
防御に関しては七個の心臓そのものを破壊するので無惨に勝ち目なはないともう
策略としては悟空に噛みつきしもべとすると体を再生できる悟空が生まれるので最強にはなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
つまり、いくら人間とは桁違いの強さを誇る無惨でも、悟空にとっては大したことがないということですね!!

お礼日時:2022/06/26 19:36

クリリンでも勝つ。

太陽拳だけで圧勝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
クリリンでも勝つ...なるほど(笑)確かに太陽拳だけで圧勝しそうですね!!

お礼日時:2022/06/26 13:46

>どんな戦いが繰り広げられると思いますか??


ノーマルモードの悟空は、倒しても再生する十二鬼月に
苦戦しジリジリとやられてピンチを迎えるが
スーパーサイヤ人に変身しかめはめ波で鬼たちは
消し飛ぶ。
さすがに、2億℃以上にもなるかめはめ波食らったら
再生可能な鬼とて一瞬で蒸発するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/26 13:48

ドラゴンボールの悟空が勝つ


スーパーサイヤ人と化した悟空は無敵。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
ちなみに、どんな戦いが繰り広げられると思いますか??

お礼日時:2022/06/26 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!