アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《鬼滅の刃》
甘露寺蜜璃vs妓夫太郎&累&魘夢はどちらが勝つと思いますか??また、どのような戦いが繰り広げられると思いますか??

「《鬼滅の刃》 甘露寺蜜璃vs妓夫太郎&累」の質問画像

A 回答 (2件)

敵側は全員遠距離戦なイメージがあるので広範囲攻撃を得意とする蜜璃との相性は良くなさそうですが(特に累とか)普通に多勢に無勢で蜜璃が負けるんじゃないかなと思いました。

単体ということでしたら累<蜜璃=魘夢<妓夫太郎ってイメージです。VS魘夢は術さえかけられなければ勝てそう
    • good
    • 1

累ですね


死んだと思ったらまさかの大逆転
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!