プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールでサイヤ人と結婚した女性陣(チチ、ビーデル、ブルマ)が男性陣(悟空悟飯ベジータ)の尻に残った尻尾の痕を見てしまったらどのような反応を示すと思いますか?
(尻尾痕が残っていないというのはなしです)

「ドラゴンボールのサイヤ人の尻尾」の質問画像

A 回答 (2件)

チチとブルマはもともと尻尾が生えていた事を知っているので、特に反応は無いのではないでしょうか。


ビーデルにしても「この痕はなに? へー、アンタ昔は尻尾生えてたんだ」くらいの薄いリアクションじゃないかと思います。
そもそのあの世界、ウーロンみたいな獣人も普通に存在してますから。
    • good
    • 0

ん…この痕はなんだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています