プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼舞辻無惨が現れて
気に入った、俺の血を分けてやる、鬼になれ
と言ったら鬼になってこの世を滅茶苦茶にしますか?

やりそうな奴がたくさんここに居そうだから質問してみた。

ルールは鬼のルールと一緒で人を食った数と働き次第で血鬼術が使えるようになったり、十二鬼月に昇格出来る

鬼にならないならどうしてか(まず断れば無惨に殺される)

鬼になったらどう立ち振舞うか

回答よろしく

A 回答 (5件)

日光浴

    • good
    • 0

無惨様!!!私は飯が減らないように生殖能力を失った奴から食おうと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな食ったら若いのも食えよ

お礼日時:2022/11/06 10:20

やめとく


他人に嫌がらせなどしたくないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで散々やってるのに?

お礼日時:2022/11/06 10:20

鬼に成ったら、


世界中の犬・キジ・猿を先ずはやっつけておく。
後は一人ぢゃ何も出来ないから…。
    • good
    • 2

鬼舞〜。


って、なんて読むんですかッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!