アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

果物をいただいたんですが、これはなんですか!?

知ってる方いらっしゃったら教えてください!

「この果物の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (7件)

ビワですね!


美味しそう!
昔はその辺の木になってるやつを食べてました!
    • good
    • 1

千葉名産 びわ (長崎の茂木びわに次いで有名)


千葉名産 落花生(ピーナツ)
    • good
    • 0

枇杷と落花生。

    • good
    • 0

びわ

    • good
    • 1

左〜枇杷びわ


右〜落花生ピーナッツ
    • good
    • 1
    • good
    • 1

「びわ」ではないでしょうか…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!