dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが好きなのは、滝川クリスマス、滝川クリスタル、滝川クリステル、滝川クリトリス?
エロ厳禁です。

A 回答 (6件)

滝川クリステルさん


です。

女性から見ても
カッコいいですね。
確かお父様かお母様が
フランス人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

女性にも、おもてなし。

お礼日時:2018/02/18 16:47

私が好きなのは滝川クリキントンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

時間切れアウト

お礼日時:2018/02/18 17:04

医学用語!?



あなたは面白くて素敵な方のようですね。クリスタルキングさま、でしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスキングです。

お礼日時:2018/02/18 17:02

エロ厳禁…って自分がエロ質問してんじゃんか。



滝川さんに失礼だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロと思うあなたがドスケベです。

お礼日時:2018/02/18 16:50

エロ厳禁!?


エロワード自ら使ってるのに?

若かった頃は、それなりに好きでしたが、今はさほど魅力を感じられません。ええ、そのクリステルミンさんでしたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

エロワードではありません。医学用語です。

お礼日時:2018/02/18 16:52

私は、普通に滝川クリステルが好きです。


知的で、美人と誠に申し分ない方ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね。

お礼日時:2018/02/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!