電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロ漫画やAVでジジィや小汚いおっさんは出てきても
ババァや汚いおばさんの登場率が低いのは何故ですか?不思議です。

美女女子高生とデブハゲ口臭いキモオッサンが出るものはいくらでも紹介できますが、イケメン男子高生と汚い臭いおばさんみたいな作品はほぼ見た事ないです。

質問者からの補足コメント

  • なるほど。しかし女性も3割は見てるはずです。だとすれば美少女、汚っさんものが70作品あるならイケメン、汚ばさんものが30作品あってもいいと思うんですよね。

    「エロ漫画やAVでジジィや小汚いおっさんは」の補足画像1
      補足日時:2020/06/05 18:44

A 回答 (7件)

質問者さんがそういった作品を避けているからです。

    • good
    • 1

そりゃ決まってますがな。



客のほとんどが男だからです。

汚いオッサンが、キレイな女の子を
色々やるのも、一考な訳でして。

美男子や汚いおばさん
など見たくもありません。
    • good
    • 2

今時、エロ漫画? 読む人っているんですか?


女性は、エロ本やエロDVDとか抵抗あるから、趣味も兼ねて「DL」読むって聞いた事はありますね。。。

で、本題ですが。。。
僕は、ゲイだからか? 高校の友達にはカミングアウトしていないのと、
家でも、高校生なのに「エロもの」がなければ、不自然だと両親や兄弟に思われたらマズイので、
ちらっと見える所に、「エロもの」を置いています。。。

いくら女性が、物凄い「美人」だとしても、相手の男が、汚いオッサンだと「イケますか」。。。
僕、無理。。。

男優も、イケメンじゃなきゃ、嫌だ。。。


ゲイの僕が、そう言う位だから、「凄っく美人」と「汚いオッサン」。。。

「初老の、ご婦人」と「汚いオッサン」だったら、絶対に売れないでしょ。。。

タダでも、要らない。。。
    • good
    • 1

エロ漫画の読者はほぼ男性だからです。

だからイケメンが出ると嫉妬するんですよ。
    • good
    • 1

エロ漫画やAVを見る人は


女性より男性が比較的多いから

綺麗な女性を使って
売り上げを上げるため
    • good
    • 2

汚いババアに需要がないからです

    • good
    • 1

需要が少ないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!