プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノの発表会で私が娘の髪の毛をセットします!・・ぶきっちょママでも出来る簡単でステキな髪型を教えて下さい(*>ㅅ<)
またコツとかあったらお願いします.+*:゚+。.☆

質問者からの補足コメント

  • 髪の毛の長さは肩ぐらいです(*☌ᴗ☌)。*゚

      補足日時:2018/03/23 17:14

A 回答 (5件)

肩につくくらいでしたら不器用さんならストレートアイロンで多少内巻きにしてカチューシャでも可愛いんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ )
カチューシャもかわいいですね♪
色々試してみます!
相談にのって頂きほんと嬉しかったです☆

お礼日時:2018/03/28 22:02

私もヘアピースお勧めです。


小さいお団子にして巻き付けます。
飾りは右側に付けると演奏するときに客席側になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
色々試してみます!
飾りは右側!参考になりました☆

お礼日時:2018/03/28 21:51

もう本当にヘアアレンジが苦手なら


ポイントウイッグ(地毛を団子頭にしてその上からつける巻き毛)を付けてドレスと同色の髪飾りをしてあげると華やかになります。

楽天やアマゾンで検索してみてください。わりとお安くありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*☌ᴗ☌)。*゚
色々試してみます!
楽天みてみました♪
いっぱいあってワクワク!
早速購入します☆

お礼日時:2018/03/28 21:54

くるりんぱです。


毛先を少し巻いてあげたら
ふわふわになります。

発表会頑張ってくださいね。

https://www.mamatenna.jp/article/19214/

https://woman.mynavi.jp/article/170722-3/

https://jo-shiki.com/beauty/14346/



https://kinarino.jp/cat5-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^▽^)o
色々試してみます!
ふわふわ かわいいですよね♪
参考にしまーす☆

お礼日時:2018/03/28 21:56

長さはどのくらいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!