電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から大学生になるのですが、大学では基本どろどろした関係が多いんですか??
先輩の話を聞いて疑問に思いました

A 回答 (4件)

必修講義が多い学部はどろどろするとヤヤコシイので気をつけて下さい



高校より色んな考えを持った人に会うことになるので、相性が合わないと最悪です
    • good
    • 0

どろどろした関係になりかけたら簡単に縁が切れるのが大学のいいところです。

    • good
    • 1

凄く楽しいですよ?今まで誰にもここまで話した事が無い、を同じレベルで語れて!期待していいと思います。

    • good
    • 0

どろどろというか、生々しい感じがします…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!