昨日見た夢を教えて下さい

これおかしいですか??

「これおかしいですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

足元と髪型と、着る人のキャラクターも大切。

    • good
    • 1

いいと思う

    • good
    • 0

全然おかしくないですよ!!


むしろ個性あってかわいいです\♡/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!