幼稚園時代「何組」でしたか?

まつ毛エクステは、どれくらいキープできますか?

A 回答 (3件)

ホットペッパービューティーのクーポンを利用して130本で3000円でしてました(^-^)

    • good
    • 1

1の方と同じく、個人差はあります!私は1ヶ月ほど持つときはもちますが、毛周期の関係や目が痒くなり擦ってしまうことが多いと2.3週間

で本数が気になり始めることもおりました(´・ω・`)基本的に3週間程度で付け直すのが綺麗に保てるみたいですが、あとは自分の手入れ次第でもちも変わってきますよ(^^)さらに言ってしまえば、技術者の方にもよるかなと思います(・ω・`;)すぐに色んな方向に向いてしまうこともあったので、ホットペッパービューティーの口コミとかはよく読んでいます(・ω・`;)
    • good
    • 1

個人差があるみたいですが、私は3週間に1回は行ってました(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらぐらいでメンテナンスしていましたか??

お礼日時:2018/03/27 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!