プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重整形は何円くらいですか?

A 回答 (3件)

クリニックによって大きく違います

術式によっても違うので一概に言えません
    • 0

ピンキリです。

埋没や切開などの方法にもよりますし。埋没法なら5〜10万くらいじゃないでしょうか?モニターならもっと安いかもしれません。
    • 0

はじめまして。

以前湘〇美容外科で二重整形のカウンセリングを受けました。

私の場合は、一重まぶたで、瞼が厚いので、切開法はダウンタイムが長くメスを入れることに抵抗があったので埋没法にしました。

まずは、瞼の脂肪をとる施術、そこから埋没法で3点どめ、さらに麻酔代(麻酔なしなら不要ですが、瞼なのでかなり痛いらしい)、アフターケア代(飲み薬やクリームなど)

麻酔代とアフターケア代は任意ですが、だいたいの方が付けると思います。
私はアフターケアは1番安い飲み薬だけにしました。

さらにモニター(ある時とない時があるので、誰でもいつでもモニターできる訳ではありません)を希望しましたので、割引が入り

施術(埋没3点、脂肪とり)+麻酔代+アフターケア代

で21万程度でした。

よくCMでは埋没法3万円〜
とかやってますが、その人の瞼の状態によって価格は変わりますし、あの値段に麻酔代やアフターケア代は込みではありません。

なので、サイトやCMの料金だけで二重整形できると思って行くと、私のように目玉飛び出る価格になることもあります…

麻酔代や施術代もピンキリですから、2~3件、カウンセリングを受けた方が良いかもしれません。

結局私はしませんでした…
高くても埋没法なら10万かなーなんて思ってその倍でしたから…
(モニター価格なのに)

電話では教えてくれませんので(実際の瞼を見てないので)、きちんとカウンセリングで聞いてみてください!

ちなみに施術方法にも寄りますが、埋没法でダウンタイム(腫れや内出血がある期間)は1週間ほど、完成まで1ヶ月。

全切開だとダウンタイムは2週間~。
完成まで3ヶ月〜半年ほど。

だそうです。
    • 0