プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェードアウトって具体的にどういう意味ですかね?

A 回答 (5件)

カテゴリ的には、関係が徐々に薄れていくことを言う。

    • good
    • 0

霧の彼方に消える様を言い表すもので、逆のインにも使います。

信号だったり画像だったりするので、うまく使えは情景が受け側に伝わります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

みんなと一緒に歩いていて、


曲がり角ごとに少しずつ遅れて、
最終的には立ち止まる。
    • good
    • 0

段々と少しずつ消えて行く様

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!