プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪に透明なマニキュアだけを塗っている女性と、
磨かれているだけの爪、
何もしていない爪、

どちらが魅力を感じますか?

ちな、私は高校生!

塗るか塗らないか悩んでいます。
つやつやぴかぴかすぎたら気合い入ってんなぁ…と思われそうで。
友達に透明な物を塗っている人がいたんですけど、その人の指や手の形もあるのか綺麗とは思えませんでした。

私は手が白くて、指長めです。
爪の形は普通くらい!

お願いします。。

A 回答 (3件)

磨かれてるだけの爪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 14:00

見る人の、固定観念次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 14:00

高校生なら何もしないほうがいいです。


指がきれいならそのままの方が。

甘皮のお手入れくらいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!