アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪がボコボコしているのですが、ネイルサロンで治してもらえますか?

「至急です」の質問画像

A 回答 (5件)

その爪のヘコみが、外因による傷なのか、何らかの内臓疾患から


来ている物なのかを判断する事が肝要です。
    • good
    • 0

ジェルネイルは、やれば出来るけど、結局は、削ることになるので、ちょこちょこメンテナンスが必要になりますし、ずっとやっていると、爪が薄くなって、やはりネイルオイルでメンテナンスしなきゃとか、色々お金はかかります。

    • good
    • 1

デコボコでもジェルネイルは可能です。


詳しくはネイルサロンに直接伺うほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

この程度なら、ダイソーでネイルバーを買ってきて手入れしたらいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ジェルネイルできますか?

お礼日時:2021/06/13 18:22

治療を望むなら皮膚科へ。


ネイルサロンでは、見た目をなめらかな爪にすることは可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ジェルネイルはできますか?

お礼日時:2021/06/13 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!