dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急】

足をぶつけて爪が割れたのかは知りませんが爪のピンクの部分が黒くなってしまったので病院に行きます。何科ですか?

A 回答 (3件)

泌尿器科です。

    • good
    • 0

病院へ行っても、どうしようもないです。


そのうち爪が剥がれてきて、下から新しい爪が出て来ます。
そのようにして、忘れた頃に爪が元通りになります。
    • good
    • 0

爪は皮膚科です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!