dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても悩んでるんですけど
自慰行為をした後必ず残尿感そして頻尿になります。
じゃあ、しなきゃいいじゃんって話なんですけど月に一回とかにしています。

これっともうどうしようもない事ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女です

      補足日時:2018/04/02 16:57

A 回答 (5件)

男も同様です。

大丈夫ですが、余り激しくしないようにして下さい。
    • good
    • 2

女性器の弄り方を工夫してみて下さい。



女性器は、その構造上(クリトリス、尿道、膣と近い)、どうしても尿道や膀胱を刺激し易くなります。
セックスをして尿道炎や膀胱炎になりやすいのは、その所為です。

例えばセックスで正常位だと尿意を催すが、バックからだと大丈夫な女性がいます。
男性器の形状にも拠りますけどね・・・
    • good
    • 1

手などを綺麗に洗ってから行為をした方がいいですよ、やはりデリケートな部分なので清潔にしておくことは大切です。

トイレに行きたくなったらすぐに行ってください、我慢していると膀胱炎になります。頻尿になるのは別に大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

そんなもんです

    • good
    • 0

別に大丈夫だと思いますよ、


男の人はした後に尿を出すといけないなどと聞いたことがありますが、大丈夫だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女なんですけど大丈夫ですか??

お礼日時:2018/04/02 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています