アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為などのし過ぎで、膀胱炎になったりしますか?
最近1週間くらい毎日してたのですが、今日1リットルの水を飲んでトイレに行ってからすごく尿道が痛くてこれってひとりでしてたことと関係ありますか?
またまだ8月の整理が来てないです…

質問者からの補足コメント

  • あとトイレがすごく近いのに全然出なかったりします。

      補足日時:2021/08/31 19:13

A 回答 (3件)

膣ではなくて、膀胱炎だと思います。


尿検査で簡単に分かるので、
泌尿器科を受診してください。

まだ膀胱炎と決まったわけではないですが、
放置すると腎盂炎という死に至る病気になることがあります。
処方された薬は、症状が改善しても
全部飲み切ってください。
膀胱炎は早くに治療すれば簡単に治ります。
    • good
    • 2

あまり子供に!


強い刺激を与えると
尿道を痛めて
用足すときに
ずきーん!、と、
痛むから
無茶しないことね。
    • good
    • 3

手が不潔だと菌が中に入って炎症を起こした


かもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A