プロが教えるわが家の防犯対策術!

膀胱炎になって治ったと言われたのですが未だ違和感がのこっています!
親には気にしすぎだからといわれました!
そんなことってありますか?

A 回答 (2件)

はい、あります

    • good
    • 0

膀胱炎の違和感は残ることありますよね


また トイレに行くたびに 痛いかも? 痛くないかな?とか
気にしていることに脳みそが慣れてしまうのもあるかもしれませんが
膀胱炎を甘く見ていると 腎盂炎になったりするので
違和感があるなら 病院へ行く方がいいですよ~~
腎盂炎での発熱で ひどい目にあいましたから・・・

私は 薬も飲み終わり もういいかなと言われてからも
違和感があるときは おなかにカイロをはり
毛糸のパンツはいて^^
毎日しっかり湯船につかり 温めます
そうすると2~3日で違和感もなくなりますね

繰り返すと 腎臓そのものも悪くなるので
お大事にしてくださいねr^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!