dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですみません。
最近急に我慢できないくらいの尿意がきてトイレに行って、でもほんとに少量の尿しかでずにし終わったあと鳥肌が立つくらいの違和感を覚えます。それも夜に限ったことで何度も襲ってきます。
なにかの病気なのでしょうか。真剣に悩んでいるので回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

夜に限ってとのことですので過活動膀胱だとは思いますが、治療をしないと長引きますし夜何度も起きてしまうとストレスにもなりかねないので早めの泌尿器科に受診をお勧めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!受診してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 21:11

出し切った感じがなく、またすぐトイレに言ってしまうような違和感なら、膀胱炎が疑われます。


排尿痛はありますか?膀胱炎なら放っておくと腎盂炎になり高熱が出てしまうので泌尿器科、または内科を受診しましょう。女性の方で、妊娠している(かも)場合は産婦人科で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受診してみようと思います、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 21:11

膀胱炎かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!