dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩が今40度をこえる高熱で入院しています。何年か前にもあって一ヶ月ほど入院したそうです。なにか思い当たる病気はありませんか?

A 回答 (3件)

こんなにあるんですよ。


http://medical.itp.ne.jp/byouki/shoujou/netsu-de …
まあ、ありえそうなのは「急性腎盂炎」でしょうか?。
腎盂炎だけじゃなく、腎臓にかかわる病気は熱が出やすいし、再発もしやすいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/02 21:01

ほとんどあり得ませんが「マラリア」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 16:27

外人との接触等も考えて見たら如何ですか?外人旅行関連情報も気になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!