プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が頭痛が酷く、

1時間に1度熱測ってるんですが、
36.8→1時間後37.3→1時間後36.7→1時間後37.1
と熱が上がったり下がったりしてます。
発熱外来がある病院に連絡しても受け入れ拒否されてます。ドラッグストアで検査キットを買って陰性だったら病院にきていいといわれ、明日検査して病院に行く予定です。

この症状は何か大きな病気だったりしますか?
脳梗塞とか…

A 回答 (2件)

今はインフルエンザも流行ってますよ。


発熱外来が拒否とかあんまりないと思いますが、発熱受診相談(保健所)に相談して病院教えてもらえばいいですよ。
    • good
    • 0

診察してくれたお医者さんに聞くしかないです。


ここの回答者は全員が素人、お医者さんがいるかもしれませんが診察しない限り詳しいことはわかりません。
お大事になさって下さい。

でも最高で37.3なら、診察してくれそうなものですが。。。今は厳しいのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!