映画のエンドロール観る派?観ない派?

風水って完成している一軒家を見てもらって、アドバイスしてもらえるのでしょうか?

もう住みはじめているので、色々言われると凹むので(笑)出来れば生活がよりよくなるアドバイスだけもらえたら嬉しいのですが。。。

有料でもいいので、信頼できるアドバイザー?(って言うのでしょうか)がいるお店?やサイトなどあれば教えて頂けると嬉しいです。

本を見ても合っているのが自信がなくて。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

この左側の花瓶を右側に置けば、明るい家になりますよ、って実際に置き換えて感じ方を習得も。

絶対に変えられないようなところを指摘する、これ買えなど言うようなのは、風水をかじっただけのド素人風水家。

今ある物を、有効に利用して、家具などをちょっと移動させるだけで、お金を使わずに、極端に住みやすく、居心地のいい家に変えるのが風水です。

右重く、左軽くが、風水、絵画、生け花、芸術、スポーツ、都市計画のすべての基本です。どんなブス女でもいい女に変えてみる魔術も、同じ基本でします。
    • 0