プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カードショップにて

カードショップで大量にカードを売ったとします、値段も高レートのカードがいっぱいあります。本当は13万くらい行きますが、店側にはお金がそんなにありません。そこ場合店側は手持ち金額に収まるように買い取り金額を変えたりしますか?ちゃっかり言うと詐欺みたいなことはしますかね?

A 回答 (3件)

言い値で納得行かないのであれば別の店で。

    • good
    • 0

在庫が大量にあったりするのとか、雑誌やゲームの特典に付いてる類のカードは殆ど金になりませんが


何年も前に出たのなら尚更
    • good
    • 0

どんな店でも13万ぐらい有るでしょう。



自分所で売れる値段で仕入れるので、高く売れる店を探した方が良いですよ。

なんぼで買って、いくらで売ってるか?
店のリベートは幾らか?

良い勉強になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!