電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人男性でオナニーした事がない人。
彼は自分だと興奮しないと言う理由で現在30歳でオナニーを一度もした事がなく、
24歳の時、風俗で始めてSEXしたそうで、その後は相手が居なければしないそうです。
男性はオナニーした事がない人はいないと聞いた事があったので、気になって質問しました。

A 回答 (6件)

いますよ。

40後半のうちの主人です。
自分でやるのが面倒だとか。1日置きsexしたり、ちょっと体を動かしたくない日は私がオーラル処理してあげてます(笑)
    • good
    • 3

LGBTが13人に1人と、言われている今、


30億以上の男性の、全員を対象にして、
「~~な男がいない」断言など、出来るわけがありません。
少数ではあっても、どんな例外的な人もいるものです。
 
「一般的では無いが、いないとは言えない」
だと思います。
    • good
    • 5

わたしどもには、理解致しかねますが、統計によると、30代迄 童貞が


25%もいるらしいので、中にはいるかも知れませんね。セックスに興味が
無いらしいですよ。それにユニセックス化しており、精子生産量も極僅かなので
勃起もしないのかも知れませんね。

30代でしたら、彼女が側にいない場合は、思い出して、毎日3回は
ガンバルマンでしたがね。
    • good
    • 1

ありがとうございます

    • good
    • 1

多分嘘です。

もし本当なら病気かも。

24才まで一度も射精したことない男などいません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
夢精はするみたいです。

お礼日時:2018/04/04 17:41

わたしは40になっても毎日してますけどね(笑)


ところで、このカテゴリーはどうやって見つけましたか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

カテゴリは
健康.美容.ファッション→姓の悩み→SEX.性行為 です。

お礼日時:2018/04/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています