アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのにソープに行く男性をどう思いますか?
年齢は20代前半とします。

A 回答 (6件)

別に、自然なのではないですか?

    • good
    • 0

あなたとでは満たされない何かがあるのでしょう。

    • good
    • 1

男と女の性欲の強さが年齢別のグラフで表されていた図を見たことがありますが。



男は10代から30代にかけて右肩上がりで40代に向かって徐々に下降の角度がキツくなってましたね。

反して女性は30代頃から徐々に右肩上がりで、閉経前後で少しゆるく落ちますがそこそこの高さが維持されたままでした。

そんなデータを元に考えると現象として『性欲処理』は必然として、金銭によって自由の効く相手で吐き出す『楽』さでソープに行くのは仕方ないかと。

行かせたく無いなら女性側の努力も必要だと言う事です。
『彼女が居るんだからソープに行くのはおかしい!』というのは倫理的な問題で、『性欲』は本能の問題です。
理性で抑え込める人もいれば難しい人も居る。

女もホストで似たようなもんだし、人間そんなもんかと。
    • good
    • 0

彼女だからこそ、こうして欲しいと言えない部分もあると思う。


ソープならテクニックがそもそも彼女とは違うし、して欲しい(こうされると気持ちいい)ことも堂々と言える。
    • good
    • 0

愛と性欲処理は別です


でも彼女で満足してれば普通行かないけどね
    • good
    • 0

20歳そこそこは、やりたい盛り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!