アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなお嬢様のような可愛いワンピースを着たいのですが、なかなかこういうのを来ている方はいないですよね(><)
やっぱりこういうワンピースを着るとみんなにえっ!とした目で見られると思いますか?

「このようなお嬢様のような可愛いワンピース」の質問画像

A 回答 (3件)

えっ?!


と言うより

わァ
可憐で清楚な女の子だな。
と思って憧れの思いで振り向く。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもあるあるんですね!思いきって着ようと思えました^^*
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 22:13

大丈夫だと思いますが


場所と季節を考えて服装は選んだほうが無難です。
ごく普通のワンピですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
なるほど、季節も考えていなかったです(><)これだと秋ですかね^^*場所を選んできたいと思います(*^^*)

お礼日時:2018/04/07 22:13

そうかなぁ?


色は地味だし、普通に立ってれば(中段左)ごく普通のワンピですから、特に珍しくないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます^^*ワンピースを見てくださった方にコメントをもらえてホッとしております。

お礼日時:2018/04/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!