電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
私にはセフレ が2人いるのですが、2人とも潮吹きさせたがります。
潮吹きはオーガズムとあまり関係ない事は2人とも知っているようですが、なぜそんなにさせたがるのでしょうか?
1人はベチャベチャになるのが興奮するからと言うのですが…。

A 回答 (6件)

潮を吹かせたって言うある種の自己満足的なテクニック自慢じゃ無いかな。


とは言えコツさえ掴めば結構それなりに吹かせることはできるわけで、私もそれまで何百回とカラダを重ねた相手でもある時から出来るようになった。
ただ、自宅でやる時は後始末が大変だし、必ず吹く子の場合は事に至る前にバスタオルなどを敷いて準備しないといけないのが難点かな。
ホテルのベッドの場合でも琵琶湖が出来る(比喩表現)ほど大量に吹く子の場合バスタオルを敷いていても下まで沁みてしまい、寝る時に冷たくて大変。
    • good
    • 0

人間は皆、潮吹きが好きなんです。



ハワイのハルナ潮吹き岩、宮城県岩井崎や徳島県海部郡の潮吹き岩へ行くと、みんなカメラを向けて
潮吹きを撮影しますからね。
    • good
    • 0

だね、潮吹きするとなぜか異常に興奮するよね

    • good
    • 1

まだ女に対し熟練していない証拠。


昔、私もそうでした。

セフレ女とは所詮、男に「都合のいい女」遊ばれています。

赤ちゃんが出来るリスク、真剣な交際、結婚が遠退くリスク、性病の高リスク等があります。

時期を見て、セフレではない本当に心から愛してくれる男性と出会えればいいですね~
    • good
    • 0

AVの見過ぎだからでしょう



潮とオシッコは違います、AVのはオシッコ
それを理解していないで見た目の違いだけを望んでるのでしょう
    • good
    • 0

潮を吹いてしまって恥ずかしがっているあなたを見て、興奮し、満たされるからです。


ウブで可愛い若い男性が、あなたに手で刺激されて潮を吹いてしまい、あなたと目も合わせられず恥ずかしがっている様子を想像してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A