アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの、残り4個

などというのは、嘘ですか?

A 回答 (5件)

残り1で注文して再度商品ページを見たら、在庫無し(再入荷待ち)になってたこともあるので


嘘じゃないでしょう。

ただ、残り4で再入荷があって残数が増えることはあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかまとこまざいます

お礼日時:2018/04/09 15:29

嘘ではないと思いますが、


こうしているうちにも売却や新しい入荷があるかもしれないので
現時点では本当とも言えません。
出品者の申告なだけでリアルタイムの在庫反映ではないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
あざした。

お礼日時:2018/04/09 13:23

>思いますが…?


Amazonで働いているわけじゃないので
内部のシステムについては予想しかできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やさしいっすね

お礼日時:2018/04/09 13:22

可能性はありますよね。


そう見たら 慌てて買ってしまう人は少なからずいますから。
関係者以外は正確なことを言えないですかね。
直接質問しても 嘘です とは答えないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それをみたら、あわてまくってしまいます。

お礼日時:2018/04/09 13:21

嘘では無いと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いますが…?

お礼日時:2018/04/09 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!