電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戸田恵梨香 多部未華子2人の白目どちらがヤバいですか?

「戸田恵梨香 多部未華子2人の白目どちらが」の質問画像

A 回答 (3件)

戸田恵梨香さんヤバイです。

怖いです。ホラーですね(笑)
    • good
    • 2

戸田恵梨香さんかな…


一瞬、関ジャニ∞のすばる君に見えました(笑)

多部未華子さんは、可愛い白目ですね\(^_^ )
    • good
    • 2

多部未華子は三白眼が魅力です。


戸田恵梨香にはそんな印象はありませんが。

 で、どちらがやばいかは・・・難しいですね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!